12月31日(水) 今年一年を振り返って(その2)


      今年もあと一日を残すだけとなりました。この数日新聞には、「カウントダウン」
     「除夜の鐘」「終夜運転」―― と年末ガイド、「初日の出」「初詣」「初売り」―― と
      お正月ガイドが沢山載っていました。
     先週末ピョンタは、森門下の忘年会に出席し、弟子15名が集まり楽しい一時を
     過ごした様です。今週初めには、プロ棋士・奨励会員の計5人で六甲山へ趣味
     である登山をして来ました。帰りは、有馬温泉経由で疲れを癒したようです。

       ところで今年一年を振り返ると、何といっても3月20日に『志紀将棋センター』
     がオープンしたことです。ご来店された皆様の顔を思い浮かべていますと、将棋
     愛好家として楽しまれる方、好きな将棋大会に参加される方、ピョンタを訪ねて
     棋力向上の為に個人レッスンをされる方、ピョンタと対局してみようと思われる方
     等、様々なことを思いながらお越しになられた沢山の方々、そしてまた当ホーム
     ページをご覧になられた方々、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げ
     ます。
     今後共、色々と趣向を凝らして行きたいと思いますので、ご意見・ご要望をお寄
     せ下さいますようお願い致します。
     尚、当コーナーは来年より、木曜日に更新させていただきます。

       それでは皆様よいお年を!


                          Top
                         トップへ戻る