11月25日(木) チョット違う


       もうこの時期、街のあちらこちらにクリスマスツリーが飾られ、今年ももう少しで
     終わりだなと実感しています。
     
       今週の21日(日)ピョンタは、伊丹空港午前8時55分発の飛行機に乗り、愛媛
     県松山市へ1人で指導対局の仕事に行ってきました。
     松山空港からタクシーで30分余りで11時前に会場に入り、それから夕方5時ぐら
     いまで、昼食をとる時間も無いほど大勢の方々が指導を受けにこられたみたいで
     した。
     帰途は、電車やバスを乗り継いで空港まで行き、およそ12時間ぶりに立ち食いう
     どんを胃袋に入れ、ギリギリ午後7時20分発の最終便に間にあったようです。
     そして10時過ぎに帰宅しました。
     これまでにないハードな1日だったようです。

       ピョン吉らが思うワイワイ楽しく行く観光旅行と、仕事の為に知らない土地へ1人
     で出向いて行くのとは、チョット違いますよね。


                           Top
                          トップへ戻る