1月28日(土) 200回目を迎えていました!


       今週半ば、ふと『週間メモリーは何回目になるのかな――』と数えてみますと、
     先週で200回目を迎えていました!
     当将棋センターが開店するに当たり、ホームページの一部に当コーナーで週に一
     度の書き記しを始めて200回、そして今年3月で4年を迎えます。これまでと同様
     に当将棋センター、週間メモリーを末長く宜しくお願い致します。
     ピョンタの一言が欲しいとはいつも思っているのですが、普段から言葉数が少ない
     ようで……。そう言えば先々週、今週号の週間将棋『どないやねん大阪』のコーナ
     ーに記載された関西若手棋士5人による新春座談会でピョンタが一番年下だった
     のかも分かりませんが!?口数が少なかったみたいです。
     奨励会時代からの付き合いのある棋士の方々が参加されていて、その記事を読
     んでいますと、お互いのことをよく観察していると感心すると同時に、表現が面白
     かったです。


                           Top
                             トップへ戻る