4月27日(土) 五段昇段!


       今週、庭のつつじがいつの間にか満開になっていました。今年の花付きは今ま
     でに無いくらい沢山の花で『もしかして、数えてみたら100輪あるもかな!』

                   

     ……そう.ピョンタが四段に昇段してから4年余り。
     今週、22日(月)に公式戦100勝目を挙げ、五段に昇段しました。!
     ピョン吉達も、心待ちにしていた吉報でしたが、森師匠にとっても来週に催される
     5月3日(祝・金)の森一門の祝賀会に間に合うことが出来、ホットされたようです。
     今から、祝賀会がとても楽しみです。

     ※ ピョンタの一駒
       プロ棋士となってから、初めての昇段でホットしています。
       今後も、上を目指して頑張って行きますので、応援を宜しくお願い致します。


                           Top
                           トップへ戻る