7月20日(土) 六段昇段・初出版祝賀会


       今週15日(祝・月)にピョンタの六段昇段・初出版祝賀会を志紀将棋センター
     で催しました。
     午後から記念将棋大会を行いその後、夕方からお越しいただいた方々と共に祝
     賀会が始まりました。当将棋センターの代表のピョン吉のご挨拶から始まり、毎
     週レッスンに来てくれている将来が楽しみな○山君からの花束贈呈の後、ピョン
     タのご挨拶も無事終了しました。

        

     続いて日本将棋連盟・八尾支部副支部長である藤田様から小学五年生のピョン
     タとの初めての出会いのエピソード等を織り込んだご祝辞をいただき、同支部の
     小池様の乾杯の音頭で和やかな宴が開かれました。
     会の半ばからピョンタによる指導対局に、出席されたほとんどのお客さんが参加
     され、お開きは午後9時半となりました。
     
        

     連日の暑さにもそして連休中にも関わらずご列席いただき、本当にありがとうご
     ざいました。今後も応援のほど宜しくお願い申し上げます。

     ※ ピョンタの一駒
       お忙しいところ、祝賀会にご列席していただき、誠にありがとうございました。
       また心新たに頑張っていきますので、これからも応援を宜しくお願い致します。


                           Top
                           トップへ戻る