7月19日(土) あつい


       この数日、ただでさえ熱帯夜で寝苦しい日が続くのに加え今週は、庭の松
     の木にセミが早朝から大きな声で鳴く為、寝不足になってきています。

       今週のピョンタの行動を追ってみますと、
     ・13日(日)、関西将棋会館で研修会の幹事の仕事。
     ・14日(月)、関西将棋会館で将棋の研究会。
     ・15日(火)、リフレッシュに一人で自転車に乗ってスーパー銭湯へ。
     ・16日(水)、第73期順位戦 B級2組 3回戦の稲葉陽七段対糸谷哲郎六段
      の観戦記者として、関西将棋会館にて翌朝まで。
     ・17日(木)、森師匠のお宅へ夏のご挨拶に行き、そのまま師匠、奥様と一
      緒に久しぶりの園田競馬場へ。夕方に帰宅するとすぐに、昨日の熱戦によ
      り寝不足の為、爆睡。
     ・18日(金)、まだ疲れ気味の中、週末の普及の仕事のための準備。
     そして今日19日(土)は、茨木市の将棋教室へ指導対局と大盤解説を行い
     その夜、翌20日(日)の普及の仕事の為、岡山県倉敷市へ移動をします。

       今週は将棋の対局はありませんでしたが、ピョンタのあついスケジュール
     でした。

     ※ ピョンタの一駒
       今週、師匠の運転で園田競馬場へ行きました。運転も馬券も以外!?
       にも慎重で堅実だと思いました。また一緒にあつい園田競馬場へ行きた
       いです。



                            Top
                           トップへ戻る