7月11日(土) 色々な個性


       今年は長雨が続く梅雨だなと思っていると、トリプル台風の影響なのか
     急にムシ暑い日がやってきて・・・・・どちらにしてもジトジト、ベタベタでうんざ
     りしますね。
     それでも例年通り植えていた「庭のトマト」。大小、色々な形を沢山収穫する
     ことが出来ました。どちらかと言えばピョンタはあまり好物ではありませんの
     で、毎朝サラダに盛ったソレを恨めしそうに眺めて食べています!?

             

     ※ ピョンタの一駒
       昨日、師匠宅へ夏のご挨拶に行って来ました。最近は着くと早速、園田
       競馬場へ。馬の下見所であるパドックを見ると暴れる馬、舌を出す馬、
       闘志を内に秘めて黙々と歩く馬、厩務員に甘える馬・・・・・。色々個性揃
       いに見えますがいざレースになると、どんな状況でも一生懸命に走る姿
       には本当に感動します。やぱり生観戦は良いですね!又、馬券の方も
       好調で良い息抜きが出来た一日になりました。


                         Top
                        トップへ戻る