10月 3日(土) 大阪城公園ナイトラン


       スポーツの秋・・・・・と言いますが先日、地元八尾市の中学校の運動会の
     組体操10段ピラミッドが崩れ、6人が重軽傷を負ったそうです。そう言えば、
     身長の高いピョンタは一番下の土台が定位置でしたが・・・・・・。

     ※ ピョンタの一駒
       先日、大阪城公園ナイトラン10㎞男子に参加しました。当日は棋士・女
       流棋士6人が参加しました。又、10㎞男子では461人の参加でした。
       通っているスポーツジムでも10㎞を走った経験がなく、不安を抱えたま
       まいざ本番へ。ペース配分もわからないままスタートから飛ばしたものの
       3㎞で早くも立ち止り「ヤバイな~」と思いつつ、ライトアップされた大阪
       城を眺めたり(余裕?)、休憩したりし走り続けました。難関である急坂も
       クリアし完走出来ました!タイムも1時間を切り、自分なりには満足出来
       るものでした。関係者の方々ありがとうございました。また参加してみた
       いと思っています。


                         Top
                        トップへ戻る