5月 5日(日) イベントの一週間


       今月、新時代“令和”の幕が開けました。平和な時代であって欲しいと
     思います。
     2日(休・木)は、大型ショッピングセンター“アリオ八尾店”で将棋大会が
     行われ、165名程の方が参加をされ大盛況でした。誠にありがとうござ
     いました!
     2回目の今回は司会者をはじめイベント風?となり、一味違った大会の
     雰囲気で良かったと思います。
     また次回に向け、更に内容のよい将棋大会にしていきたいと思います。

         

       3日には、井上門下の出口若武新四段の祝賀会に行って来ました。
     改めておめでとうございます。

       そして翌4日は、毎年恒例の森門下一門の祝賀会が行われました。
     今年は大型連休にもかかわらず、大勢の方々にお越しいただきありが
     とうございました。
     今年は壇上に上がることが出来ませんでしたが、来年は是非とも上を
     目指して頑張ります!

                  

       世間では今年大型連休ですが、仕事ならではのスーツを着用するイ
     ベントが続いた一週間でした。


                        Top
                       トップへ戻る