12月28日(土) 今年一年を振り返って


       今年も残りわずかとなりました。今年一年を振り返りますと、まず対
     局の方は厳しい戦いでしたが、自分なりに踏ん張れた部分はありまし
     た。来年は現代将棋にどう向き合っていくか、一つ一つ励んでいかな
     ければならないと思っています。
     また普及に関しては、地元八尾での将棋大会開催が軌道に乗りつつ
     あります。来年も継続できるように、こちらの方も励んでいきたいと思
     います。

       そして来年は、オリンピック開催の年です。個人的には、運動不足
     が続いてますので、体を動かしていきたいと思います(笑)
     
       今年も当将棋センターをはじめ、当ホームページをご覧いただき、
     誠にありがとうございました。
     新年の当コーナーは、11日(土)に更新いたします。
     それでは皆さん、よいお年を!


                        Top
                       トップへ戻る